

2012年始まってもう3ヵ月たったよ

早いものです。

ぽつぽつスケッチしてました。
何点かアップ。
スケッチ

スケッチ


スケッチ

姉結婚!

少し前ですが姉の結婚式がありました!!おめでとうございます!!
東京ー大阪間を移動する形の結婚ですが末永くお幸せに^^^^^^^^


結婚式 ウェルカムボード

※まったく似ておりません。

トルコ桔梗その他

とってもキレイにアレンジできたのですが、水をやりすぎて花瓶の下にクロカビらしきものが。がーーん。
クロカビを除去したいが、アレンジ解体が必須。
どうしよ。

トルコ桔梗その他

トルコ桔梗その他

丸めた

最近忙しくてあんまり描いてませんでした。

自己啓発本など読んで興奮してました。

imac買いました。

imacから初の投稿しようと思い何か無いかなとスケッチブック開いたら丸めた布を発見しました。

IMG_2563.jpg

あと一ヵ月半ぶりにフラワーアレンジメントの教室行ったので産物を描きました。

IMG_0789.jpg


寒いな。黒くて特に肩の形がカッチリしたダッフルコートがほしい。フード取り外せるやつ。

寒さにはくれぐれもご注意を!

夏はプリザーブドフラワーだ

おひさしぶりです。

夏生まれですが、しばらく暑さで伸びていました。毎日半目ですごしていました。細い目がさらに細くなったものです。9月に入り、おかげさまで目が開いてくるようになりました。

夏は生花が痛むのでプリザーブドフラワーをアレンジしました。主にアジサイ使ってます。
パステルブルーとアッシュブルー。半透明で微妙な色のグラデーションがあり、メッチャキレイ。
あと、リボンやハスの茎?(レンコンみたいな奴)など。

かわいくてしゃーない。

全体像

プリザーブドフワラー アジサイ


お花部分アップ 

プリザーブドフワラー アジサイ







