FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨県 小淵沢

先週末、山梨県八ヶ岳ふもと小淵沢に草花を描きに一人旅してきました。

お世話になるガーデン・コテージポリアンナさん


お庭が広くてキレイ!!そうそう、これを求めてた!

写真04

写真04


コテージ正面 外国みたい!

写真01


ロビー

写真18



早速、草を描きました。ウバタケキボウシ?

葉のアウトラインの曲線がキレイだなーと思いましたが、なかなか表現できすムズカシイ。

img011.jpg



あっという間に夜ごはん。すんっごいおいしい!ワインでほろ酔いで気分最高。

夢中で食べたので写真撮り忘れました。。


折角なんでもう一泊止まって描くことにしました。



さわやなテラスで朝ごはん。超美味!

写真27





10時頃から16:30まで描きました。


キレンゲショウマ カエデのような葉です。

img012.jpg

線だけで葉の生命力を表現することにチャレンジしたが、見事にあえなく失敗。(ので小さく)。
線を太くしてなんとか見れるようにと処理するあたりがイヤラシイっ

img015.jpg







オオデマリ ここで集中力MAX。

途中で女将さんからおにぎりをいただいちゃいました。おいしかったです!ありがとうございました。

img013.jpg



オニユリ(って名前だと思う)。ちょっと疲労。もうちょっと葉を描きたかった。。

img014.jpg



夜ごはんの一部を紹介。

グラタン。おいしすぎて笑ってもた!
自分の中でグラタンランキング一位になりました。

がっついてしまったので食べかけです。。

写真06




牛肉のトマトソース煮込み。コクのある甘酸っぱさが物凄くおいしい。
もう笑い止まんない。
また私の中でトマトソースランキング一位を獲得です!

こちらもがっついてしまったので食べかけです。。


写真07



デザートのクラフティ。ステラおばさんのクッキーの香りと同じくめっちゃいい匂い!
もちろん超おいしい!!

写真08



次の日の朝ごはん。マフィンのおいしさ半端ない!そこ!笑いすぎ!

写真26


帰る前に描こうかと思いましが、なんとなく雨が降りそうでしたのでやめときました。
結果どしゃ降り。よかったー。



帰りに見たつつじ。鮮やかさと生命力が脅威です。負けました。

写真02



よかったら行ってみてください!この満足感、ボリュームなのにとてもリーズナブルなのです!

オーナーさん一家、とっても丁寧でやさしくて面白い方々です。大変お世話になりました!


ガーデン・コテージ ポリアンナ

http://www.pollyanna.gr.jp/magnolia_map.htm

常連決定。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。